引越しします。

ブログを始めてからずっとドリコムを利用していたが、
あまりにも不具合が多すぎるので残念ながら移転すること
に決定。もっと早くに見切りをつけていればよかったなぁ。

移転後もこのブログはそのまま残すけれど、なんとなく
寂しい気分。

そんなわけで9月27日より「犬猫日和neo」として
http://ot0512.blog.so-net.ne.jp/でスタートしました。
今後ともよろしく。

日向ぼっこ

cho.jpg

昔からこの位置が好きらしい。
cho2.jpg

上から見ると猫とは思えない幅広さ。
グニャグニャでびろーん。

日に当っても日焼けしないのは羨ましいね。
人類はなぜこんなに体毛が少ないのだろうか。
進化の謎。だからって全身毛深くなりたいとも
思わないけどさ。

優勝間近だから?

一年ぐらい前に書いたある日記にいまでもちょこちょこアクセス
がある。いったいなぜ?

特にアクセス数とかリンク元とか気にしないんだけど、ログイン
すると最初に表示されるページに記載されてるので目につく。それも
すごくどうでもいい内容でどなたかの為になるとも思えないし。

面白いからちょっとリンク元を見てみたら「S武、W辺H信、ハ○」で
検索してる人がいて大笑い。

申し訳ないねぇ、せっかく検索して来てくれても○ゲ画像は載って
ないよ。
chopin.jpg

猫にふくらはぎをフミフミしてもらうとものすごく気持ちが良い。
調度いい重さとリズム感。なかなかのマッサージ師である。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ